稼働!

エヌアインの話。稼働後の初プレイは、なんばのアビオン。SIGさんとガッチョさんが来てた。大阪では今のところ、こことコーハツ、あと梅田にある格ゲーメッカのモンテカルロに入ったらしい。
ロケテをやってたという難波ヒルズには、置いてなかった。どういうことだ。
関係ないけど、アカツキシングル台の置いてあったスコットは、店自体が無くなったらしい。これについては、いつかブログでちゃんと書きたい。割りと思い入れのあるゲーセンだったので。
で、塞のこと。特効邪視コンボしかしてなかったから知らなかったが、端ノーゲージコンボの火力がおかしい。ジャンプ攻撃挟まずに、4000行った。
邪視が有用じゃない相手には、ノーゲージコンボも使っていこうかなー。
あと、プラクティスでコンボ練習しようと思ってたら、プラクティスがなかった。これは厳しい。練習だけじゃなくて、調べ物もできない。んー。
まあ対戦相手がいるなら、プラクティスなんか無くてもいいんだけど。前作でプラクティスやってた一番の目的は、自分の場合、練習じゃなくてお布施だったし。CPU戦よりは、1プレイが短くて効率いいから。
と言っても、CPU戦やった回数はプラクティスやった回数の軽く10倍以上だと思うけど。自分、スコアラーなので!